無料ブログはココログ

web拍手

  • 感想、意見、お待ちしてます。   なんでも答えます!

  • ジャンル統一性ないですから

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

キーホルダーをなくした

twofour

けっこう前のことなので、
もうあきらめかけていますが・・・・。

カバンについていた、
キーホルダーをなくしてしまいました・・・・。

たまたま撮っていた写真がでてきたので、
載せます・・・・。


20160731

ドレッシングパフェの3人の写真です。
なくしたのはピンク色の髪の子(レオナ・ウェスト)です。
鶴川らへんだと思います。
見かけたらどこかわかりやすい場所に置いておいてください・・・・。

despair

2016年7月23日 (土)

一番くじゴジラ・・・・?

twofour

一番くじゴジラ、
今日発売でしたね。

A賞はあの酒井ゆうじ先生原型のシン・ゴジラですね!

ああ、いいなあ。
くじ運ある人はね・・・・。
ソフビで怪獣図鑑作っている身としては、
やはり、ほしかったです。


俺はくじなんて、

引いてもそんないいの、当たらないよ!

A賞?

オラ、食ったことねぇぞ?

(↑ドラゴンボールの孫悟空か)

2016年7月20日 (水)

仕事の私事

twofour

すいません、なんか、
気になったのでかかせていただきます。

最近の若い人ってそうなんですかね。

ひと月前、新しい人がバイトではいってきました。

まあ、よく会う時間帯なので、

よろしくおねがいします。

ですよね。

その人。

昨日と今日、体調を崩されたそうで、
お休みしていました。

最近になってトレーニング期間も終わり、
1日に4、5時間入っていましたね。

よくプリキュアのお話をしました。
(娘さんがいらっしゃるそうで)

それで今日、電話が来て、

 
「辞めます。」


sign03annoy

あのさぁ・・・・。

仕事って、大変だからお金もらえるんですよ・・・・?

それを2日間休んで、

どうして、

迷惑かけてすいません、またよろしくお願いします。

ということができないんでしょうか・・・・。

俺なんか、骨折しようが、手術しようが、復帰したよ?

若い人ってそうですよね・・・・。


新しい集団にはいったら、その気風を覚え、自分がそれに合わせる。

それができないみたいです。

あたらしいシフトもでてましたし、
どうして、そこまでは頑張ろうとか、
思わないのかなあ。

後足で砂をかける真似を平気でするのかなあ・・・・。

トレーナーの人に謝れや!!時間返せや!!

poutannoy

すいません・・・・。
久しぶりに怒りました・・・・。

2016年7月13日 (水)

ウルトラマンオーブ、証明写真の中で変身

twofour

ウルトラマンオーブ、
証明写真の中で変身でしたね。

何故って、意外と知らない人多いんですよね。

あの証明写真の機械。

発明したの円谷英二さんなんですよ。

2016年7月 4日 (月)

ゲリラ豪雨

twofour

なんだよー、カサ持ってたのに雨強い!

家着くころにはいい天気!

びしょ濡れ損じゃないか!


福山雅治 「Squall」を脳内再生

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »