無料ブログはココログ

web拍手

  • 感想、意見、お待ちしてます。   なんでも答えます!

  • ジャンル統一性ないですから

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月15日 (月)

シン・ゴジラみました

twofour

シン・ゴジラみました!昨日!
面白かったですねー!
ネタバレはしません、素直にオスススメです。

ですが・・・・

一緒に行った友人二人、
どうも合わないみたいですね・・・・。

これからは一人ずつですね・・・・。

気疲れで今日の更新でした。

2016年8月 7日 (日)

ゴジラまだ観てません・・・・グッズ少々

twofour

シン・ゴジラまだ観てません・・・・。
来週友達と行きます!

20160807

復活するとシッポの長くなるゴジラ。
もうエレキング越したかな?
(基準がおかしい)

201608072

シン・ゴジラ。
ソフビはアマゾンで1位でしたね。
今日はお店で怪獣王シリーズをみましたが、
高いですね・・・・。
かっこいいんだけどなあ。

次は1番くじ。
発売日に行ってもどこも完売!
落ち込みますね、このために仕事がんばったのに。

次の日は隣町へ。
そこはまだ残ってました!
何度か引いてみました。

201608073

B賞はコンプリート!
相変わらずへんなくじ運ですね・・・・。

(オチ)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »