無料ブログはココログ

web拍手

  • 感想、意見、お待ちしてます。   なんでも答えます!

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

宝探し in 自宅

twofour

きょうは、
ちょっと掃除をして出てきたものを紹介します。

20160930

お!パンダーゼット!
なかなかかわいい箱じゃないですか!
・・・・中に何か入ってる。

201609302

おお!未開封のパン・タロン!
けっこうレアじゃないかな!

201609303

ウルトラマンティガ!
当時はこういうのも多かったもんね、
ネクサスあたりまででてたような。

201609304

マジレンジャーの・・・・お菓子の袋。
シールは入ってませんでしたが、
保護用の厚紙は入ってました・・・・。

201609308

デジモンカード。
う、うん、最近減ったよね、バンダイ。
こういうカード。

201609305

ゴジラの指人形の箱。

あ!中になにか入ってる!
201609306


201609307

おお~!
逆襲ゴジラとアンギラスでした!

なんだかいいですね、
捨てられない性分、ワタクシ、24ですが、
こういうのも・・・・たまには、ね。

2016年9月25日 (日)

スーフェス2016 行きました

twofour

スーパーフェスティバルに行ってきました。
会場内で写真は撮りませんでしたが、
とても楽しかったです。
買い物は最小限でしたが、
ほしいもの、ほしかったものが買えたのでよかったです。

中古屋さん。
20160925

最初期のタイラントです!
この塗装はあまり見なくて、
一度まんだらけでみかけたのですが、
後頭部のツノが折れていたので、
完品にようやく出会えました!

毎度のブルマァクさん。

201609252

くぅ~!
サボテンダーの2期です!
前々からリクエストしていましたので、
今回かなったのが嬉しい、
買えたのが嬉しいです。
間に合わないかも、とウワサされていましたが、
よかった!買えましたよ!いしづきさん!
最後の1個みたいでした!

今回はお話はできませんでしたが、
ブルマァクのポスターももらえました、
それが1番嬉しかったかも。

いやいや、久しぶりに楽しい日でした。

2016年9月17日 (土)

ウルトラ怪獣DX 個人的お気に入り

twofour

こんにちは、久しぶりの怪獣、
個人的お気に入り、
ウルトラ怪獣DXを紹介します。

まずは、第3位!

20160917

・ザイゴーグ
映画の怪獣だけあって
リキ入ってます!
実際はもうすこし紫色ですが、
デジカメって紫色苦手なんですよね・・・・。
禍々しい感じ、好みです!

第2位!

201609172

・ツルギデマーガ
1話に登場のデマーガが、
ダークサンダーエナジーにより狂暴化!
これはかっこいいです!
黒いってのがまた!


第1位!












201609173

・マガオロチ
う~ん、映画に出てきそう!
なんとも悪そうな顔、かっこいいです!
そうそう、シェパードンをダークサンダーエナジーで悪くしたらこうなりそう。
↑絶対言っちゃダメだろ




1位は今日発売のマガオロチでした!
メーカーにお金をもらっているわけではなく、
単純にかっこいいのでオススメです!
しばらく何も買えません・・・・。

201609174

あの~・・・・デストロイアさん?

2016年9月 8日 (木)

映画プリパラ ひびきコースみました

twofour

いやいや、久しぶりの更新です。
それなのに怪獣ネタじゃなくてすいません。
今日は映画を観てきました。

「プリパラ」といいます。
再上映ということで、
春にやったものですね、1週間限定で、
明日、最終日です。

ひびきさんという人がいるのですが、
語尾が嫌いなんですよね、
語尾砂漠で、
信頼していた執事の安藤さんにも語尾がついてしまい、

さらには・・・・。

ブルーレイ、きっと買うんだろうなあ。
おもしろかったです。


まあ、画像もないのもなんですので、
絵をかきました、それを載せます。

20160908

劇場は私のほかに二人しかいませんでした。
ほぼ貸し切りヤッホーイですね。

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »