無料ブログはココログ

web拍手

  • 感想、意見、お待ちしてます。   なんでも答えます!

  • ジャンル統一性ないですから

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月29日 (木)

くノ一超獣制作日記1

twofour

途中経過、写真撮ってませんでした。
すいません。

20161229

ユニタングです。
現在、完成度は90%くらいです。
塗装は来年かな。

2016年12月28日 (水)

クリスマスくんの冒険

twofour

20161228

やあ、ボク、クリスマスくんだよ!
今日は今年できなかったことに挑戦するんだ

201612282

ほら!あれを見て!立派なツリーだね!
あの飾りになりたいの!

201612283_2

ツリーに向かって、ダーーーイブ!

201612284

よじよじ

2016122845

やったー!てっぺんだ!
・・・・というか、これって・・・・。

201612285

・・・・エンパイアステートビルにのぼるキングコングみたいだね・・・・。
フェイ・レイは?
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
休憩時間ヒマなんですもん・・・・。

2016年12月23日 (金)

クリスマスから年末

twofour

みなさんは、
クリスマスから年末の予定はありますか。

私は・・・・。

なんにもないので、
どうしたら絵がうまくなるか考えてます。

↑考えてる間にかけよ

2016年12月 3日 (土)

赤いスーパーグランドキング

twofour
いまさらながらですが、
赤いスーパーグランドキングをみつけました!
これで今のところDX限定版はコンプです。

20161203

はやく紹介しなければ。

201612032_3

これも一般販売はなく、
ウルフェス2014、最終日2日前より、
ごくわずか出回ったそうです。
フリージング・ブルーバージョン。

201612033

あとこれ。

201612034

あとこれ。

・・・・もちろん嘘です・・・・!
ごめんなさい。

2016年12月 1日 (木)

今日のおでかけ

twofour

今日は、ちょっとおでかけをしてきました。
普段行かないところでしたので、
道をおまわりさんにきいたり、
また、目的地のお店でもよくして頂いたりと、
ひとのやさしさにふれた1日でした。

20161201

原宿のプリズムストーンにいってきました。
外装から楽しそうにプリパラのキャラクターたちが待っています。

201612013

店内。
「写真、だめですか?」ときいたところ、
撮影もOKということで、撮らせていただきました。

店員さん「あ!ここ撮りますか」

あ、はい。(だめだったのかな?)

店員さん「ちょっと段ボールどけますね!」

わざわざすいません、ありがとうございます。

201612012

主人公、らぁらとのんのパネル。
パラカッパくんは、手作りかな。

201612014

ショップはそれほど広くはなかったですが、
けっこう落ち着いた雰囲気で、楽しかったです。
また絵かいたらもっていこーっと。

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »