無料ブログはココログ

web拍手

  • 感想、意見、お待ちしてます。   なんでも答えます!

  • ジャンル統一性ないですから

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月30日 (月)

最近は本当に・・・・

twofour

最近は本当に・・・・
いろいろありすぎ!てちょっと疲れています。
見てくださっている方にはもうしわけありません・・・・。

飲み会、初参加だったんですよー。
まあ、それなりに、雰囲気とか、わかってよかったんですが。

2次会でカラオケいったり、
まあ、それなりに、雰囲気とか、わかってよかったんですが。

えーとね、カクレンジャーうたいました。

. 
. 
.
私、特技も才能もありませんし、
カラオケで、まあ、本当、みんなすごいんです。

いいなあ。みんな。あれだけ歌えたら、
誰と行っても楽しいでしょうね。

私も、ヒゲナガケンミジンコの雌雄見分けられるけど、
そんな特技、嬉しくないですよねー。

(ぷち鬱状態です)

あ、でも魔法つかいプリキュアの最終話ではガチで目頭やられました!

2017年1月17日 (火)

くノ一超獣制作日記 最終回

twofour

完成しました、くノ一超獣、ユニタングです。

20170117

個人的にスチールの、
砂だらけのイメージが強かったので、
そちらに寄せました。

201701172

うしろです。
資料があまりなく苦労しましたが、
フィギュアのバックビューを撮ってくださった方がいたので、
助かりました!ありがとう!

次回は・・・・?

2017年1月12日 (木)

くノ一超獣制作日記2

twofour

20170112

全体のプロポーションを変えました。
もっと足長かったかな。

1番好きなサフ状態です。

201701122

さて。
作業場に移動し、
いよいよ塗装です。
回転台は父親がつくってくれました。

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »