無料ブログはココログ

web拍手

  • 感想、意見、お待ちしてます。   なんでも答えます!

« くノ一超獣制作日記 最終回 | トップページ | いや、でも »

2017年1月30日 (月)

最近は本当に・・・・

twofour

最近は本当に・・・・
いろいろありすぎ!てちょっと疲れています。
見てくださっている方にはもうしわけありません・・・・。

飲み会、初参加だったんですよー。
まあ、それなりに、雰囲気とか、わかってよかったんですが。

2次会でカラオケいったり、
まあ、それなりに、雰囲気とか、わかってよかったんですが。

えーとね、カクレンジャーうたいました。

. 
. 
.
私、特技も才能もありませんし、
カラオケで、まあ、本当、みんなすごいんです。

いいなあ。みんな。あれだけ歌えたら、
誰と行っても楽しいでしょうね。

私も、ヒゲナガケンミジンコの雌雄見分けられるけど、
そんな特技、嬉しくないですよねー。

(ぷち鬱状態です)

あ、でも魔法つかいプリキュアの最終話ではガチで目頭やられました!

« くノ一超獣制作日記 最終回 | トップページ | いや、でも »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530854/64829851

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は本当に・・・・:

« くノ一超獣制作日記 最終回 | トップページ | いや、でも »