無料ブログはココログ

web拍手

  • 感想、意見、お待ちしてます。   なんでも答えます!

« 大好きなスペースビースト2 +α | トップページ | 今日のガンプラ »

2017年3月28日 (火)

キョウリュウジャーブレイブって?

twofour

うーん?キョウリュウジャーブレイブって、なんですか。
キョウリュウジャーは好きでしたし、
続編みたいなのがでるのは嬉しいですが、
あまりピンときてません。
ですが、あのキョウリュウジンはかっこいいなあ!ほしい!

・・・・中古屋さんで買いあさってます!

20170328

まー、ソフビじゃないですし、
気長に待って下されば、
紹介したいですね。戦隊ロボ大好きですし。

* * *

HP本館更新しました。
アーストロン限定版です。
合わせてそちらもどうぞ。

http://24hp.world.coocan.jp/ku.html

あと、本当にどうでもいいですけど、
プリチケ配ってるのってジュリィだったんだ・・・・。
第1話からの謎がようやく解けました。

« 大好きなスペースビースト2 +α | トップページ | 今日のガンプラ »

日記」カテゴリの記事

更新報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530854/65078526

この記事へのトラックバック一覧です: キョウリュウジャーブレイブって?:

« 大好きなスペースビースト2 +α | トップページ | 今日のガンプラ »