無料ブログはココログ

web拍手

  • 感想、意見、お待ちしてます。   なんでも答えます!

  • ジャンル統一性ないですから

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月27日 (木)

ウルトラ怪獣擬人化チャレンジ!

twofour

ウルトラ怪獣擬人化・・・・
好きになれません・・・・すいません。

でも!やるなら徹底的にお願いします!
素敵な怪獣はたっくさんいますからー。

たとえば。

20170427

・双脳怪獣ブローズ
これは、むかしから大好きな怪獣。
奇形を連想させずに擬人化、できるかなー?
腕がないんですよー。

201704272

・風魔神デガンジャ
これも、また!頭の大きな怪獣。
ちょっとグロテスクですね!
目は小さいし、難しいんじゃないでしょうか。

201704273


・超巨大植物獣クイーンモネラ
どうでしょうか。クイーン、女王なので簡単かもしれません。
でも手足がなくて、つかみどころがないですね。
植物怪獣って人の形にできますか!


201704274

・フィンディッシュタイプビースト クトゥーラ
もうグロテスクですね!かっこいい!
ですが皆さん、プロですし、当然、できますよね!
どうやってかわいくなるでしょうか。

201704275


・ブロブタイプビースト ペドレオン
これもまた!グロテスクです!
目の位置からは触覚が生え、
手は触手、ムカデのような箇所。
さあ、レッツ、チャレンジ!

そして・・・・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

201704276

邪悪生命体ゴーデス(第1形態)
大脳丸出し!口は退化して骨!
手は触手!胴はヌメヌメのナメクジ状!

さあ、どうやってかわいくするのか!必見です!

・・・・ちょっとイジワルしました。
でも怪獣って、みんながみんな可愛いわけではない、
それをわかってほしいです。
なので、その意味合いもかねて、ですね。

2017年4月24日 (月)

久々にタグ付きソフビ

twofour

web拍手ありがとうございます!

* * *

20170424

ザラブ星人!
初版っていうのかな。
初版はセット売りだったよな・・・・。
タグの写真が本編からのスクリーンショットなのが嬉しいですね。
ナンバーは60です。

2017年4月23日 (日)

ブルマァク・ケンドロス

twofour

今日は、スーフェスに行ってきました。
この前は友達誘ったんだけど、
退屈しちゃったみたいだし。

・・・・しかたないです。独りで行ってきました。

20170423

ブルマァクのケンドロス。
転売目的ではないので、余裕で開封します。
よっしゃー
一番に買いに行きました!
剣輪草、上部も可動します。
ずっとリクエストしてましたから!

201704232

ようやく、コンプリート!
いやいや、嬉しい限りです。

買った後、もう一度ブースに行ってみると、
やはりケンドロスが欲しそうな人がいらして、

「ケンドロスもうないですか?」
「ああ~・・・・終わっちゃいました」

・・・・また!危なかった!

2017年4月16日 (日)

イラストについてひとりごと

twofour

いや、たいしたことじゃないんですが、
プリパラというアニメの、
皆さんのイラストを、投稿しているところで見ていて。

・・・・みんな月川ちりで遊びすぎだなあって思いました。
まあ、俺もだけど。

.
.
.

20170416_3

↑月川ちり
(俺の絵)

2017年4月11日 (火)

ただの更新報告

twofour

ただのHP本館の更新報告です。

20270411

轟雷神を追加しました。
もしよろしかったらご覧ください!

http://24hp.world.coocan.jp/hariken3.html

なぜ、いま、私が、
ハリケンジャーに熱いかって。

15周年だからです!(どーん)

2017年4月 4日 (火)

今日のガンプラ

twofour

20170404

フッ、まだまだ改善の余地はあるな!

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »