無料ブログはココログ

web拍手

  • 感想、意見、お待ちしてます。   なんでも答えます!

  • ジャンル統一性ないですから

« イラストについてひとりごと | トップページ | 久々にタグ付きソフビ »

2017年4月23日 (日)

ブルマァク・ケンドロス

twofour

今日は、スーフェスに行ってきました。
この前は友達誘ったんだけど、
退屈しちゃったみたいだし。

・・・・しかたないです。独りで行ってきました。

20170423

ブルマァクのケンドロス。
転売目的ではないので、余裕で開封します。
よっしゃー
一番に買いに行きました!
剣輪草、上部も可動します。
ずっとリクエストしてましたから!

201704232

ようやく、コンプリート!
いやいや、嬉しい限りです。

買った後、もう一度ブースに行ってみると、
やはりケンドロスが欲しそうな人がいらして、

「ケンドロスもうないですか?」
「ああ~・・・・終わっちゃいました」

・・・・また!危なかった!

« イラストについてひとりごと | トップページ | 久々にタグ付きソフビ »

ソフビ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530854/65188395

この記事へのトラックバック一覧です: ブルマァク・ケンドロス:

« イラストについてひとりごと | トップページ | 久々にタグ付きソフビ »