無料ブログはココログ

web拍手

  • 感想、意見、お待ちしてます。   なんでも答えます!

« 久々にタグ付きソフビ | トップページ | けっこうこわいです »

2017年4月27日 (木)

ウルトラ怪獣擬人化チャレンジ!

twofour

ウルトラ怪獣擬人化・・・・
好きになれません・・・・すいません。

でも!やるなら徹底的にお願いします!
素敵な怪獣はたっくさんいますからー。

たとえば。

20170427

・双脳怪獣ブローズ
これは、むかしから大好きな怪獣。
奇形を連想させずに擬人化、できるかなー?
腕がないんですよー。

201704272

・風魔神デガンジャ
これも、また!頭の大きな怪獣。
ちょっとグロテスクですね!
目は小さいし、難しいんじゃないでしょうか。

201704273


・超巨大植物獣クイーンモネラ
どうでしょうか。クイーン、女王なので簡単かもしれません。
でも手足がなくて、つかみどころがないですね。
植物怪獣って人の形にできますか!


201704274

・フィンディッシュタイプビースト クトゥーラ
もうグロテスクですね!かっこいい!
ですが皆さん、プロですし、当然、できますよね!
どうやってかわいくなるでしょうか。

201704275


・ブロブタイプビースト ペドレオン
これもまた!グロテスクです!
目の位置からは触覚が生え、
手は触手、ムカデのような箇所。
さあ、レッツ、チャレンジ!

そして・・・・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

201704276

邪悪生命体ゴーデス(第1形態)
大脳丸出し!口は退化して骨!
手は触手!胴はヌメヌメのナメクジ状!

さあ、どうやってかわいくするのか!必見です!

・・・・ちょっとイジワルしました。
でも怪獣って、みんながみんな可愛いわけではない、
それをわかってほしいです。
なので、その意味合いもかねて、ですね。

« 久々にタグ付きソフビ | トップページ | けっこうこわいです »

ソフビ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530854/65205382

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ怪獣擬人化チャレンジ!:

« 久々にタグ付きソフビ | トップページ | けっこうこわいです »