無料ブログはココログ

web拍手

  • 感想、意見、お待ちしてます。   なんでも答えます!

« 本日無事終了! | トップページ | ウルフェス2017・・・・怪獣は? »

2017年7月23日 (日)

売り場の守り神ソフビ

twofour

今日は、家からはすこし遠い商店街のお祭りに行きました。
そこではおもちゃ屋さんと駄菓子屋さんが一緒になったお店がありまして、
すこし見てみました。

いや~!古い!
仮面ライダークウガのサウンド戦士?とか、
アクションプラデラの旋風神ハリアーとか!
ウェブダイバーとか、もう、宝探しみたいでおもしろかったです。

棚があり、そこには金網が。
中には、なんと!

ブルマァクのナックル星人
!!

売り物ではないようでしたが、
ずーっと、売り場を見てきたのでしょうね。
守り神なのかな。

ちょっと、かわいそうな顔していました。
(↑たぶん気のせい)

« 本日無事終了! | トップページ | ウルフェス2017・・・・怪獣は? »

日記」カテゴリの記事

コメント

そういう守り神的な存在って少し面白いですよね。個人的な所持品で愛着があるんでしょうかねw

せなさんコメありがとうございます。
そうですね、飾っている場所が場所でしたので、
大事、でも自慢したいな雰囲気がありました。

横には復刻版のケムラーもいました、これは持ってる!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530854/65572454

この記事へのトラックバック一覧です: 売り場の守り神ソフビ:

« 本日無事終了! | トップページ | ウルフェス2017・・・・怪獣は? »