無料ブログはココログ

web拍手

  • 感想、意見、お待ちしてます。   なんでも答えます!

造形

2017年7月29日 (土)

赤色火焔怪獣制作日記00

twofour

web拍手ありがとうございます!

* * *

20170729


キバがつきました。
粘土がなくなってしまいましたので、
アマゾンで買います。
とてもやすいので、です。

2017年7月26日 (水)

赤色火焔怪獣制作日記?

twofour

20170726

こんなもの、作るかもしれません。

2017年5月18日 (木)

久しぶりに粘土こねこね

twofour

20170518_2

久しぶりに粘土こねこねです。
仮面ライダーキバの、スパイダーファンガイアを作ろうと思います。

2017年1月17日 (火)

くノ一超獣制作日記 最終回

twofour

完成しました、くノ一超獣、ユニタングです。

20170117

個人的にスチールの、
砂だらけのイメージが強かったので、
そちらに寄せました。

201701172

うしろです。
資料があまりなく苦労しましたが、
フィギュアのバックビューを撮ってくださった方がいたので、
助かりました!ありがとう!

次回は・・・・?

2017年1月12日 (木)

くノ一超獣制作日記2

twofour

20170112

全体のプロポーションを変えました。
もっと足長かったかな。

1番好きなサフ状態です。

201701122

さて。
作業場に移動し、
いよいよ塗装です。
回転台は父親がつくってくれました。

2016年12月29日 (木)

くノ一超獣制作日記1

twofour

途中経過、写真撮ってませんでした。
すいません。

20161229

ユニタングです。
現在、完成度は90%くらいです。
塗装は来年かな。

2016年6月 7日 (火)

ミイラ怪獣制作日記最終話

twofour

ドドンゴ、完成しました。

Dodo5


Dodo4


あ、後ろから撮るのわすれました。
ごめんなさい。

2016年5月22日 (日)

ミイラ怪獣制作日記5

twofour

すいません、途中写真撮ってませんでした。

20160522

とりあえず原型は完成です。


201605222


201605223


2016年5月10日 (火)

ミイラ怪獣制作日記4

twofour

けっこうすすみましたー。
20160510

こっちがわの火炎もすこしずつですが、
ちょっと手抜きに見えてしまいます・・・・。

201605102

正面から。
もう、モールドの鬼!っていうぐらいがんばってます。
作品展までに間に合いそうです!

2016年5月 1日 (日)

ミイラ怪獣制作日記3

twofour

web拍手ありがとうございます!
昨日いただいたのに気付かず申し訳ないです・・・・。

* * *

20160501

ハネができたので、仮付けしました。
あとシッポ。
もうすこしで完成ですね!