無料ブログはココログ

web拍手

  • 感想、意見、お待ちしてます。   なんでも答えます!

  • ジャンル統一性ないですから

フィギュア

2016年3月17日 (木)

スペシャルフィギュア ~ことり~

twofour

20160317

店員さんがアドバイスくれたからとれましたー。
ゲーセンの景品。

201603172

「ことり」というらしい。
なかなかいいんじゃないですか!

2015年3月 5日 (木)

アサルトキングダム ネオジオング

twofour

20150305_2

こんにちは。ボールです。
ちいさなからだでMSのみなさんを支援します。

201503052

あ、ボールくん!いたいた。さがしたよ。
ジムくん、どうしたの?

いやね、だれかたすけて!って言われて。
きてくれるかな?

もちろんだよ、ぼくひとりで楽勝さ!
・・・・で、どこにいるの?その敵は?

201503053

ああ、あっち。

201503054

ごめん、前言撤回していい?


2015年2月19日 (木)

カプセルQ 艦これ 島風

twofour
こんにちは。24です。

今日はたまたま、家電店に寄ったところ、
艦これのカプセルが発売になっていました。

値段はなんと500円!!!!
おそろしやー!

ま、まあ、たまたま、
100円玉がたくさんあったので、まわしてみました。

20150219

201502192


よし!ぜかましゲット!
もうまわしません!

これは負けたときのですよね、たしか。
通常版は付録であったと思いました。

いや~・・・・今のご時世、財布がどんどん軽くなります・・・・。

2014年9月 5日 (金)

ゼータガンダムであそぼう

twofour

こんにちは。
おい、自分!まだ生きてたのか!
・・・・はい、すいません・・・・。

P9051587ようやく全種ゲットできました。
バンシィ、かっけええええ!!!です。

ですが今回は、
201409052_2大好きなゼータガンダムであそんでみたいとおもいます。

201409053これは前回ラインアップされたザクⅡ。
もう、おわかりですね!

201409054できたー

ゼータザク!これをまっさきに紹介したかったのです!

・・・・ちょっとムリしてます。











2014年7月20日 (日)

SEGA 初音ミク

twofour
ゲーセンにて、
姉が200円でとってくれました!

20140720_2
なかなか顔も塗装も綺麗ですね。
店員さんにアドバイスを頂いて、
みごととれました!ありがとうございます!>店員さん

となりには艦これの「ぜかまし」こと、
「島風」のフィギュアがあったのですが、
これはとれそうになかったです。
男性の方が何度も挑戦しているのを見た限りでは。

あれもちょっとほしかったかもー。

2014年6月 1日 (日)

フィギュアーツ3つ

twofour
昨日発売日・・・・でした。

20140601・仮面ライダー鎧武

テンバイヤーではないので余裕で開封します。
台座は飾る予定のケースと規格が合わなかったので
あけてません、残念・・・・。

201406012・仮面ライダーバロン
こっちのほうが人気みたいでしたね。
ガイムはあるけど、バロンはない、というお店が多かったように見えます。
金屏風も無事ゲットしました。

201406013・キュアハート
これはいいですね。
買ったのはミルキィローズ以来ですが、
だいぶ改良されています。

・・・・ラブハートアロー、閉じた状態もほしかった。

* * *

アーマードライダーは基本フォームは、
龍玄、斬月以外は予約したので、
HP本館の方でもレビューできるかもしれません。

キュアハートは・・・・
まあ、アニメキャラフィギュアですし、
こちらのブログで紹介します。きっと。

2014年5月26日 (月)

カプセルフロイライン 物語シリーズ

twofour
こんにちは、久しぶりです。
今回ひさしぶりの更新ですので、
初めてこのブログをみる、
という方もいるのではないでしょうか。
実は、管理人のHN、

24でした~!

さて、
なんだかんだいって、
海洋堂のガチャガチャ、
あつめてるんですよね。

最新のも、
なんだかんだいって、
コンプしてたり・・・・
なんて、

します。

物語シリーズ。
もうガチャシリーズとしては、
けっこう続いてますね。

20140526_2・羽川翼
委員長ちゃんこと羽川さん。
髪も切り、メガネもしていません。

201405262・戦場ヶ原ひたぎ
髪を切ったガハラさん。
袖なしが涼しげ。

201405263・ブラック羽川
羽川さんのストレス発散時の姿。
今回ようやく登場な感じでしょうか。

201405264・臥煙伊豆湖(がえんいずこ)
注目の新キャラ。
うう・・・・ここまでくると記憶が飛んでます・・・・すいません。


で、
実は物語シリーズは、
テスト販売された、パイロット版なるものも存在します。

私は、
そのパイロット版は・・・・

正直・・・・

ここまでシリーズが続くとは・・・・

201405265思っていたのでコンプしています。
この機会に紹介しますね!

201405266・戦場ヶ原ひたぎ
立ちポーズですので、
意外と大きいです。

201405267・八九寺真宵
唯一塗装の省略が気になりますが、
許せる範囲です。

201405268・千石撫子
これは気に入りました。水面もしっかりクリアーパーツです。

* * *

メインキャラクターが多いので、
けっこう続いてますね。
2、3弾もありましたが、
それは次の機会に~。

2013年12月29日 (日)

放送がなくたって!

twofour
放送がなくても・・・・!
テンションあがるいつもの日曜日ではありませんが、
今日はちょっと遠出をして、
ゲットしてきました。
怪獣はだいぶ減ってしまっていましたが・・・・。

まあ、しょうがないのかな。

201312290プライズ、DXガールズフィギュア
ドキドキ!プリキュア。
キュアハート(左)とキュアダイヤモンド(右)です。
(本当にこのふたり好きだなあ、自分・・・・)

20131229みなぎる愛!
エッジがきいてますね~!
いやあ、いいです。顔も美形ですね。

201312292英知の光!
これもいいです、一発で気に入りました!
どこ行ってもこの子だけなくて、みつけて即店員さん呼びました。

その時、店員さんが、
「緑(キュアロゼッタ)はいいですか?」
と聞いてきたのですが、
「あ、はい。青が好きなんで。」

今思うと微妙な言い回しですが、
この二人が好きなんですっ!
ですが話しかけてくれたのは嬉しいですね。
また行きたいお店です。

今年はこれで、
フィギュアカテゴリー更新は終わりかな。

2013年11月 7日 (木)

アサルトキングダムいろいろ

twofour
さて。
今日はご紹介できます!

20131107
ストライクフリーダムのドラグーン部に圧倒されます。
やっぱりフリーダムより好きです。

201311072アストレイ・レッドフレームも無事ゲット!
や~、かっこいい!
いつかMGも組みたいなあ。

2013110731、2、3弾。
そしてEX2種。
これからどこまで続くかなあ。
続いてほしいです。
モビルアーマーまで出せとは言いません。
ど、どうかνガンダムとゼータは出して下さい・・・・!

にしても、クシャトリヤの規格外の大きさに驚きます。

2013年10月25日 (金)

付録のガンダムアサルトキングダム

twofour
ガンダムUCエースの付録、
ガンダムアサルトキングダムより、
バンシィ・ノルンをゲットしました。

20131025絶版になった後にその存在を知ったので、
けっこう探しました。
すると中古屋さんで付録のみみつかり、
ようやくゲット!
やっぱユニコーン系MSはかっこいいですね。

201310252一般販売のUCモードのリデコ品のようですが、
新造形の頭部に加え、武器も新造されています。

このシリーズは第一弾、二弾、そして第三弾が11月に発売になります。
それプラスEXが2種類ありますね。

期待のシリーズなので、
個人的にゼータと百式、νガンダムがでるまで買うつもりでいます!

ですが、
三弾で大好きなストライクフリーダムが出ます!
もちろん、買いですね!




より以前の記事一覧

その他のカテゴリー