無料ブログはココログ

web拍手

  • 感想、意見、お待ちしてます。   なんでも答えます!

  • ジャンル統一性ないですから

更新報告

2017年4月11日 (火)

ただの更新報告

twofour

ただのHP本館の更新報告です。

20270411

轟雷神を追加しました。
もしよろしかったらご覧ください!

http://24hp.world.coocan.jp/hariken3.html

なぜ、いま、私が、
ハリケンジャーに熱いかって。

15周年だからです!(どーん)

2017年3月28日 (火)

キョウリュウジャーブレイブって?

twofour

うーん?キョウリュウジャーブレイブって、なんですか。
キョウリュウジャーは好きでしたし、
続編みたいなのがでるのは嬉しいですが、
あまりピンときてません。
ですが、あのキョウリュウジンはかっこいいなあ!ほしい!

・・・・中古屋さんで買いあさってます!

20170328

まー、ソフビじゃないですし、
気長に待って下されば、
紹介したいですね。戦隊ロボ大好きですし。

* * *

HP本館更新しました。
アーストロン限定版です。
合わせてそちらもどうぞ。

http://24hp.world.coocan.jp/ku.html

あと、本当にどうでもいいですけど、
プリチケ配ってるのってジュリィだったんだ・・・・。
第1話からの謎がようやく解けました。

2017年3月24日 (金)

大好きなスペースビースト2 +α

twofour

今日の更新は怖いです!
こころしてご覧ください。









20170324

ギャー!
クトゥーラだ!

・・・・非常に思い入れのある怪獣です。
大好き!

* * *

HP本館、ジャイガー追加しました。
ひとまわり大きいです。

http://24hp.world.coocan.jp/jaiga.html

2017年3月20日 (月)

ウルトラ怪獣DX 7体

twofour

新コンテンシつくりました。
ウルトラ怪獣DXを紹介していこうと思います。

http://24hp.world.coocan.jp/ultradx.html

よろしければご覧ください。